マッサージ機をこう進化させてほしい!

スポンサーリンク

パソコンで作業する仕事のため肩コリと腰痛持ちで、家電量販店に行くとすぐにマッサージ機体験で身体を癒すんです。最近のマッサージ機はスゴイですよね。
乗ったことありますか??
ぜひ一度体験してもらいたいのはコチラ  

シャア専用マッサージチェアルピナス ROBO」

f:id:garakuta88blog:20190608154046j:plain

従来のマッサージ機でも気持ちいいっちゃ気持ちいいんですけど、ローラーがゴリゴリしてちょっと痛いと思った事はないですか??

この「ルピナス ROBO」はそれがほとんど無いんです。ほんとにマッサージ師に指で揉まれてるような感覚で、すっっごく気持ちいいんです。
特に足の裏は指でツボを押されてる感スゴイです。
アメトーーークでも紹介されていましたが、実際に乗ってみるとスゴさがわかります。

でもでも、本当はこういう風に進化してほしい。

マッサージ機の進化にはビックリはしてるんですけど、違うんです!メーカーさん!
チェア型から脱却してくれないですかね。
チェア型だと背中から押されるために体が若干浮くのです。特に腰のあたりはやはり人の手の方が気持ちがいい。

f:id:garakuta88blog:20190608162835j:plain

ですので、ベッド型にして欲しいのです。日焼けマシンみたいなものに、うつ伏せに寝転んで上から押して欲しいのです。何ならローラーでも気持ち良さそうです。
弱点はマッサージ機のサイズがめちゃ大きくなりそうと言う事です(汗)。 


そこでチェア型でも良いんですが、前傾姿勢に座るチェアにして欲しいんです。
クイックマッサージ屋さんにあるような感じで後ろから揉んでもらうような。

f:id:garakuta88blog:20190608163522j:plain

なんでこのカタチにしてくんないんでしょうね。デザインもエッグ型とかにしたら先進的でカッコイイと思うんですけどね。