毎日乗ってナンボでしょ。

スポンサーリンク

f:id:garakuta88blog:20190610185002j:plain

テレビや電気屋さんで一度は見たことがあるんではないでしょうか??
乗ったことあります? ブルブルマシン(Dctor Air 3DスーパーブレードS)。

これは、確かに簡単にダイエット出来そうです。想像以上に贅肉が暴れます。
慣れるまでは1分乗ってるだけで腹筋が痛くなって一旦降りたりしちゃいます。

ただ使ってて分かった事があります。

毎日乗らないと効果がない!ということを(当たり前っ!)

 

毎日乗るために、やってはいけない3か条

その1。荷物置きにしない!

どこかから帰って来たときの荷物や洗濯物を取り込んだ後のカゴなどを置かない。
何かを置いてしまうと、いざやろうと思った時に片付けるのが面倒くさくて結局乗らないなんてことになったりします。

その2。カバーをかけない!

ホコリが溜まるとか思ってカバーをかけたりすると、結局大きい塊になってしまいます。ホコリが気になるなら掃除をしましょう。動かさないと忘れてしまい足の小指をぶつけてしまう厄介なモノになってしまいます。

その3。乗りながら観ようと思っている動画を探しすぎない!

動画を探してる間に違う事が気になったりして、いつのまにかブルブルマシンに乗る事を忘れてしまったりします。乗る時に観る動画やテレビは決めておきましょう。

 

ブルブルマシンに限らず、何かを達成しようとすると毎日のルーティンをクセつけることが何でも肝心ですね。

Momentum 習慣トラッキング

Momentum 習慣トラッキング

  • Mathias Maehlum
  • 仕事効率化
  • 無料