なんか体がむずむず痒いのはダニ⁈

スポンサーリンク

朝起きたら、な〜んか痒いなって思ったらダニの可能性も。

6月〜8月にかけてダニが増えるらしいのです。ダニは高温多湿を好み梅雨時期から夏にかけて爆発的に繁殖します。この時期、ダニは布団の中で国を造り幸せに暮らすために政治を行い発展してるです。

いやいや、そんな発展をウエルカムしてる場合ではないので、コレを購入しました。

f:id:garakuta88blog:20190602110952j:plain

置くだけ!殺虫剤いらずでお子様もペットも安心!【ダニ捕りロボ】

日革研究所から発売している『ダニ捕りロボ(ラージサイズ)』です。
ダニ捕りロボは、ミクロのロボがダニを1匹1匹駆除していくと思われがちですが、違います。

f:id:garakuta88blog:20190602111000j:plain

天然由来成分の誘引剤がダニをどんどん引き寄せ、天然の多孔質物質によりダニを内部で乾燥捕獲。お部屋に潜んだダニを一網打尽にします。
戦士型のロボではなく、美人ロボが部屋に誘惑しイチャイチャしてるうちにダニをミイラにするというハニートラップ型という事です。

 

f:id:garakuta88blog:20190602111009j:plain

寝具・ソファ・カーペット・お部屋に置くだけで大丈夫で、化学性殺虫成分不使用のためお子様やペットにも安心して使用できます。

効果は3ヶ月間(誘引マットの袋を開封後)持続するのでダニの国を1国は破壊します。

私は布団の下に置くためにラージサイズを購入しました。これでアレルギーの原因ともなるダニのフンや死骸も残さないので、気持ちいい朝が迎えれます!

 効果が切れたあとはソフトケースの中の誘引マットを変えるだけでOKです。